日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


新記事U。


 ■ 2014/12/31 (水) 無題


静岡地方・・・晴れ



よいお年をお迎えください
来年もよろしくです


お名前   コメント

ZERO みなさん。あけましておめでとうございます (15/01/02 20:55)
村雨 良いお年を。 (14/12/31 23:59)
記入なし 良いお年を! (14/12/31 23:23)


 ■ 2014/12/30 (火) GP


静岡地方・・・晴れ



神山のバーカ。
どこのどいつだ、武田の筋肉の動きまで神山は見えてると言ったアホは?

そもそもなんで村上兄弟が23着に入るんだ?
どっちか一人だろ。しかも弟だろ
兄貴なんで来たんだよ?




ネットに3練炭3万掛けてた人がいたよ。
2万位ついてるから600万?
すげーそもそも3万も掛けられないわ


お名前   コメント



 ■ 2014/12/29 (月) サッカー


静岡地方・・・晴れ


いやぁFC東京にジュビロの前田がくるじゃあーりませんか!
もはやジュビロはJ1に上がれないんじゃないか?なんて余計な心配しております
エスパルスも時間の問題でJ2に落ちるかもしれんし。
サッカー王国静岡はどこいった?


ともあれ前田が来るので来季は期待したいです


お名前   コメント



 ■ 2014/12/23 (火) イブの過ごし方


静岡地方・・・晴れ




イブイブの夜いかがお過ごしでしょうか?
あ、私?私はもちろん彼女と過しますよ(二次元)
待ち受けにすれば何処行くにも一緒だし
添い寝だってできるさ(真顔)

それにきれいに脳内変換してくれるから幸せさw



お名前   コメント

ZERO 記入なし様 >誉 (14/12/29 22:19)
記入なし 哀 (14/12/23 22:47)


 ■ 2014/12/17 (水) 傷心旅行


静岡地方・・・晴れ


最近めっちゃ寒いね。
懐も寒いしたまらんね。


どこか行きたいな。
寒くなくてそこそこ観光出来るとこ
南の国でも九州でも寒そうじゃん。
だったら沖縄?
いまからじゃ交通費高いじゃん。

18切符でぐるぐるしてこようかな。
しかし5回もいらんな



お名前   コメント

ZERO 村雨様 >近くの金券屋を覗いてみますね。 (14/12/21 22:21)
ZERO 記入なし様 >ら! (14/12/21 22:20)
村雨 18切符金券ショップで必要分買ってみてはどうでしょうか? (14/12/21 12:35)
記入なし はぁ静岡は寒いだら? (14/12/17 22:58)


前の月 次の月


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別