日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


新記事U。


 ■ 2014/10/25 (土) SMバー


静岡地方・・・晴れ



SMバーでなんたらかんたらと話題にあがったけど
何があかんのかね。
ちゃんと計算はあっているんでしょ?
場所の問題?

風俗店じゃないんだからお得意の割烹と変わらんとおもうがね。

極秘にするにはもってこいの場所だと思ういますが。。。


お名前   コメント



 ■ 2014/10/06 (月) 日本はいつから倫理にうるさくなったのだろうか。。。


静岡地方・・・台風のち台風一過



イギリスBBC放送のTop Gearの番組をご存じだろうか。
日本では放送出来ないそう昔の西部警察のカーアクションみたいなのを
面白おかしく番組を作っている。

日曜に移動したので久しぶりに見て深夜なのに腹かかえて笑った。




____


東海道線の由比付近が線路まで崩落した。
そのあおりで国一が通行止めならびに東名新東名まで。。。
巷では旧国と言われる道路が崩落した道路の先までつながる道路が
鬼のようにつながっていた。
30分たっても数メートルしか進まないので超迂回遠回りルートで帰りました。




お名前   コメント

ZERO まりあ様 >うーむ確かに真似をしたくなる衝動にかられますw。 (14/10/11 21:46)
まりあ 100人に一人くらい、おバカなことをマネする人がいるかららしいです^^;; 日本では他国以上に自己責任を受け入れられない国だとおもいます。つまり、ひとつながりが濃い社会だともいえます。また、村八分もある社会だともいえますね。。 (14/10/08 14:21)


前の月 次の月


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別