日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


新記事U。


 ■ 2014/09/15 (月) 尼尊


静岡地方・・・晴れ


アマゾンのファミマ受け取りサービスなんだけど
たまたまかな、WIFISDカードが下がってきたのでポチったけど
ファミマ発想出来ないそうな。
しかたないから自宅に変更した

親から防水スプレーを買ってくれということでこれもポチった
しかしこれもファミマ受け取りダメとのこと

これじゃむふふな物を注文できないじゃないか。


お名前   コメント

ZERO まりあ様 >今はファミマとローソンが出来るみたい。 (14/09/17 19:52)
まりあ 尼損の商品ってコンビニで受け取れるんですね(゜o゜) 知らなかった私。。。。今までずっと自宅でしたので。。。。。 (14/09/16 22:08)


 ■ 2014/09/13 (土) 付属ゲーム


静岡地方。。。晴れ



マインスイーパーの仕組みがようやく理解できたので初級からしてみるけど
初級の勝率悪すぎw。だいたい1割位かな。
最後の一つまでくるけど自滅してばかりだ。

あれって最後のあたりはどっちか分からないってことあるよね?


お名前   コメント



前の月 次の月


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別