日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


新記事U。


 ■ 2014/07/28 (月) いまさら?


静岡地方・・・晴れ



ここの掲示板リニューアルした?
TOPにお知らせないんだもん
しらなかったよ。

はぁ〜あ。宝くじ当たらないかなぁ〜。
ワープアとはまさにこのこと。



お名前   コメント



 ■ 2014/07/21 (月) 物欲


静岡地方・・・晴れ



最近、アクアリウムに興味がわいてきた。
ようは水槽で水草や魚を飼うこと。

ずぼらな私には無理なこと。
おまけに熱しやすく冷めやすいこの性格。

一度手をつければ満足しかねない。

おまけに置くスペースもないんだけどw


お名前   コメント

ZERO まりあ様 >コケ上等!水草も大きくなれよの精神でw (14/07/25 21:55)
ZERO アイタルユウ様 >そうなんですよね。緩やかになびく水草。はぁ、癒されたい (14/07/25 21:54)
まりあ 洗うの大変ですお〜〜〜(>_<) 水草のお手入れも大変(^_^;) (14/07/22 22:47)
アイタルユウ いいんでないすか、見てると心落ち着きそうですし。 (14/07/21 21:06)


 ■ 2014/07/07 (月) 七夕


静岡地方・・・雨




おり姫も彦星も見れないけどお願いがあります。
せめてフルタイム22日働いたら年収ベースで300万が最低賃金になるように
安倍総理へ働きかけてください。


これじゃひとり暮らしも出来ません。


ぜろちゃん式皮算用で

田舎とは言え最低でも5万は家賃がかかる。
携帯・ネットで1万
光熱費1.5万
食費3万
交際費3万
雑費・保険1万

トータル15万弱
貯蓄が出来ひんで。。。


お名前   コメント

ZERO ナイト2014様 >いやいや交際費というのは実質自分のこづかいです^^;おこづかい0だったら気が狂いそうw。食費1万5千円はかなりの節約ですね。 (14/07/08 20:53)
ZERO もかぽん様 >秋田は冬の季節はさらに厳しいですね。なんとかしてほしいです。 (14/07/08 20:49)
ZERO 31歳これから男様 >やり手の安倍総理頼むで!! (14/07/08 20:48)
ZERO まりあ様 >雲うえでギャラリーがないのでどうどうといちゃいちゃしてますよ。どの程度まで水準を下げるかが問題ですね^^; (14/07/08 20:47)
ナイト2014 仕分けで、交際費3万は削減判定、女がいると金かかる。吾輩は食費1万5千円以内。 (14/07/08 02:01)
もかぽん 秋田住みですけど民間平均200万年収以下どうにかしないと死人がでます。(´・ω・`) (14/07/07 21:50)
31歳 これから男 地方の賃金格差・・ なんとかしてほしいです (14/07/07 20:45)
まりあ 生活水準を下げると生活できますよ。ウチも田舎ですが(^_^;) (14/07/07 20:33)
まりあ 今日はおほしさまどうしの出会いが(/_;) (14/07/07 20:32)


前の月 次の月


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別