日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


新記事U。


 ■ 2014/06/26 (木) 年金


静岡地方・・・晴れ



掛け捨ての医療保険と思えばいい。

なにかの事故で体に障害が出た場合
障害年金が下りる。
体の一部が欠ければずっと貰えるはずだ。

それは大げさだけど心の病になって働けなくなったら
これでも障害年金がおりる

年金を納めてなければ1円も出ない。

バカ高い医療保険だけど万が一が絶対に無いとは言いきれないからね。




お名前   コメント



 ■ 2014/06/07 (土) 無題


静岡地方・・・雨


前回の日記にレスくれた方々ありがとうございます。
結果、別のホースを買いました。



はぅ。
こんな難病持ちの私は恋愛事は無理かもな。
前に出るのが躊躇してまう。

相手は子持ちなんだけどね。
彼女に過去は気にならないといったらウソになるけど
それ以上に彼女の未来が気になってます。

低スペック、低収入で未来が描けるかといったら見えてこない。

でも、彼女の笑顔になんどとなく癒されてきたんだよな。。。



お名前   コメント

ZERO まりあ様 >家族というか一応シングルなんですがどうも男を避けてる感じがするんですよね。完全拒絶じゃないけどね。告るにしても呼出には応じないだろうから人が周りにいなくなった瞬間を狙うしか^^; (14/06/11 20:47)
まりあ お友達とか、恋愛ならもんだいないんじゃない。お子さんとか、ご家族とか。。コクってから、一度シュミレーションされてみては。。 (14/06/10 20:14)


前の月 次の月


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別