日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


新記事U。


 ■ 2014/05/31 (土) うーむ


静岡地方・・・晴れ



通販のレビューってどうなんだろう。
楽天とアマゾンのレビューが両極端なんだけどw

良いほうを信じるか悪いほうを信じるか人それぞれなんだけど
いままでの経験上、悪いほうが当たってる事が多い。

親から頼まれたのが収縮性のホース。

近場のホームセンターには置いてないので調べてみると
このありさま。
なるほど、物が良くないから置いてないのかね。

うーむ、その辺のホースの半額程度で買えるし怖いものみたさで買ってみようかな。




お名前   コメント

まりあ う〜む。小売店では儲けにならないモノは置けないからかも〜。なので、粗利がとれる高くて良い物を置くのかも?です。 用途や短期間割り切って使うのであればネットの安いモノが良かったりしますね^^ ネット通販の多くは、1度目は良いものが届くのでそれを利用されてみては♪ 幸運をお祈りいたします。 (14/05/31 21:41)
タヌキっぽ セキスイの製品、、、とまで行かずともアイリスオーヤマが出す時代に成れば…収縮性ホースも本物に成ったなあ…と言えるのでは? でもっ、家族一同、楽しみな買い物なのかも >怖いものみたさ (14/05/31 17:20)


 ■ 2014/05/06 (火) 無題


静岡地方・・・晴れ



そろそろ私の誕生日になります。
今の仕事について6年目か。。。

給料は少ないボーナス無し。
残業早出休出手当て無し。
賃金UPなんて異次元のお話さ。

実家住まいで独り身だからこそ生きていけるけど
アパート一人暮しは到底無理な話。

仕事が遊びみたいな仕事でぬるすぎるからずるずるといてしまった感じです。


お名前   コメント

ZERO まりあ様 >おぉぉ。ありがとうございます^^ (14/05/10 21:35)
ZERO ロック様 >もう体が慣れてしまって他所にいって通用するかどうかなんですよ。。。 (14/05/10 21:34)
まりあ ハッピバスデー(^O^)/ お誕生月、ウチのクマといっしょなんですね♪ きっとそのうち・・できるとおもうよ^^ (14/05/08 17:33)
ロック 僕と同じですね。ヤバいとは感じているんですけど (14/05/06 20:51)


前の月 次の月


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別