日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


新記事U。


 ■ 2013/08/19 (月) なんだかんだ


静岡地方・・・晴れ



もう8月も終わっちゃいますよ。
いつまで暑い暑いと言ってるのかなぁ。

良く思ったら暑いか寒いかしか言ってない気がする。

心頭滅却すれば火もまた涼し。

まだまだ修行が足りない。

今夜も、あちーーーじゃねーか!


お名前   コメント

ZERO まりあ様 >無の境地にたどりついたのですね^^ (13/08/22 21:20)
まりあ 心頭滅却。私にぴったりの言葉です。ありがとぉ〜^^ (13/08/20 22:26)
ZERO らくだ様 >早く心地よい季節になってほしいですね。 (13/08/20 21:53)
らくだ 去年同様9月いっぱい真夏でしょうね。 (13/08/20 05:33)


 ■ 2013/08/07 (水) 無題


静岡地方・・・晴れ


国民年金が貰えるなんて都市伝説だろ?

もちろん貰えます。ただし、80超えたらね。
支給額も2−3万で良いよねヽ(´▽`)/
その前に、破綻したらごめんね。(´>ω∂`)てへぺろ☆

そうなっても暴動が起きないのが日本。


http://blogos.com/article/67272/


お名前   コメント

ZERO まりあ様 >国民をなめたらいかんぜよ。なんて言う人が現れないだろうか。 (13/08/17 21:48)
まりあ おぞましい法案がどんどん生まれていますね。。毎日ショックを受けています(;_;) (13/08/09 16:53)


前の月 次の月


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別