日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


新記事U。


 ■ 2013/09/16 (月) ほー


静岡地方・・・台風



いやぁ、台風一過とはこの事か
月は見えコウロギが鳴いている。

なんかね、人間一人じゃ寂しいもんだね。
おひとり様で色んな外食してきたけど
やっぱり二人がいい。。。

なんてセンチな事書いてみた。

こんな日はなんか心がブルーになる。。。


お名前   コメント

ZERO 記入なし様 >生まれてこのかた。 (13/09/17 20:10)
ZERO まりあ様 >空気も気持ちいいし澄みきった星空をみるとセンチになるよね。 (13/09/17 20:09)
ZERO めとろん様 >台風が色んなものを持って行ってくれるからかな。 (13/09/17 20:07)
記入なし 彼女はどのくらい居ないんですか? (13/09/17 07:55)
まりあ ブルーだけど、心はおちつきますね。コロコロコロ〜♪ (13/09/16 22:27)
めとろん 台風一過の街は何で普段よりも静かなんでしょうね。 (13/09/16 22:26)


 ■ 2013/09/09 (月) オリンピア


静岡地方・・・晴れ



オリンピックが東京に来ますね。
正直、どうでもいい。
アスリートでもないし普段スポーツなんて見ない。
野球はたまにみるけど選ばれなかった。



東京のラッシュに外国人は耐えられるのか?

移動は九時過ぎでお願いします^^


7年後50手前だよw



お名前   コメント

ZERO まりあ様 >野球とかは時間がかかるからね。短時間で分かりやすいのが良いのかもね。 (13/09/10 22:04)
ZERO らくだ様 >あのラッシュの光景を見たら逃げ出すかも^^; (13/09/10 21:58)
まりあ 野球はすたれ、世界も個人競技の時代になりましたね。 (13/09/09 22:49)
らくだ ほんと都心はJR、私鉄、地下鉄も朝はラッシュ。デカい欧米人なんか沢山こられたらたまらんですな。 (13/09/09 22:04)


前の月 次の月


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別