日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


新記事U。


 ■ 2013/07/14 (日) 消えて無くなれ


静岡地方・・・晴れ



本日、不在者投票行ってきました。

なななな、なんと初めて出口調査されましたヽ(´▽`)/
なんか政党名の横に番号が書かれていてそれを記入するような感じでした。

んでね、

投票済み証明書なんてものも頂きましたよ。
これは申告しないと貰えないみたいですが^^;

ま、どんなものか知りたくてもらったのですが
大したことないただの紙切れに印刷した感じでした。

ちゃんと選挙行ってる?

アホらしい政党から議員を出さない為にも
ちゃんと行きましょうね。



お名前   コメント

ZERO まりあ様 >投票率向上のため証明書をもらってきた方には金一封なんてしたら良いかもw (13/07/18 23:28)
まりあ 私も投票済み証明書もらってみようかな^^ 今度の選挙日は不在なので、不在者投票に私も行ってみますね♪ (13/07/14 22:37)


前の月 次の月


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別