日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


新記事U。


 ■ 2013/06/28 (金) もう上半期も終わりですよ!


静岡地方・・・晴れ。



富士山が世界遺産に登録されましたね。
賑わっていますが個人的にはどうでもいい事ですw。


最近といえば御朱印集め始めました。
あー何年か前に京都に行った時に始めてたら・・・
そうだ、京都へ行こう。なんてCMがあったけど
そんな簡単に行けるもんじゃない。

神社とかは普通に頂けますか?と聞けるけど
寺院はちょっと。。。
まして法事と被ってるとね。

そんなこんなで神社仏閣に魅入られたぜろちゃんでありました。




お名前   コメント

まりあ わぁ〜い\(^o^)/ありがとう。ぜろさん♪ (13/07/06 22:30)
あおねこ@ どこへ行けば良いの? (13/06/30 22:41)
ZERO まりあ様 >お越しの際はぜひご一報を♪お供致します^^ (13/06/30 20:30)
ZERO あおねこ@様 >お願いします。 (13/06/30 20:28)
まりあ ZEROさん御朱印集めしてるんだ^^ 夏は白糸の滝と青木が原のひんやりとした洞窟へ行きたいわ♪ (13/06/29 20:48)
あおねこ@ では、代わりに私が行って来ます。 (13/06/28 23:17)


前の月 次の月


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別