日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


新記事U。


 ■ 2013/05/22 (水) 体が痛すぎる


静岡地方・・・晴れ



1、喉が痛い。
2、耳の奥が痛い。

そして今なによりも苦労しているのが首を左に傾けると
左側全体の頭が痛くなる。

明日、耳鼻科行ってくる。


あれだ、爆弾抱えている体だから覚悟はしているんだが
その影響じゃなきゃ良いけどね。



あ、まりあ様に日記の返信しときます。


そもそも戦時じゃないのだからそんなにバンバン演習しなくてもいいんじゃないかと。
その1発でもしかしたら私の生涯年収にあたるかもしれんのに、あーもったいないw



お名前   コメント

ZERO ありがとう。なんとか復活しました^^ (13/06/05 22:55)
まりあ お大事にしてね(;_;)心配… (13/05/22 22:07)


 ■ 2013/05/08 (水) 練習の演習?


静岡地方・・・晴れ


今日は朝も早よからドー−ーン!!とどこかで私の誕生日を祝って祝砲を上げてくれてありがとう。
その大砲1発を現金に変えて私の口座に振り込んでくださいな。
県東部民はさぞかし煩かったでしょう。すみませんでしたw




お名前   コメント

まりあ もったいないね。うちのちかくでもあるみたい・・・・。夏には選挙でまたお金がかかりそう、、、、もったいない。。。。 (13/05/08 22:18)


前の月 次の月


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別