日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


つぶやき


 ■ 2004/05/11 (火) 体調悪し。


1月末に引いた風邪が治らず、ずっと咳が続いている。かかりつけの医者に何度も見てもらい、血液検査、レントゲンなどなど検査をしてもらうが「異常なし」という結果ばかりである。何度も薬を変えても症状がなかなか改善しない。「もうやれるだけやった。」と医者から言われても一向に症状が改善しないので、先月から近くの総合病院にかかっている。内科でもレントゲンをとり検査をしたが、同じく「異常なし。」
最近になって、鼻ばかり出て仕方がないので、その症状を話したら、耳鼻咽喉科にまわされた。耳鼻咽喉科で鼻のレントゲンをとり検査したら、なんと蓄膿症とのこと。
長く続いていた咳はどうやら蓄膿症が原因だったようだ。
無職になってからどうも、体調が良くない。医者通いで治療費がかかるのが痛い・・・。早く仕事見つけないと。


お名前   コメント

キシリトール 蓄膿症でしたか。鼻関係が弱いので、お気持ちわかります。 (04/05/14 09:21)
豚女 治療費はバカにならないよね・・・・ (04/05/12 19:32)
オッキー 無職中はよく体調崩すけど病院も行けない。 (04/05/11 23:31)
韮山 むしり仕事を見つける前にしっかり直さないと。体調を万全にすれば、面接の迫力も上がりますよ! (04/05/11 22:55)
ハロワ週一 風邪は万病のもと。 (04/05/11 21:38)


[前] さえない一週間 | [次] 初日記


つぶやきTOP

タイトル一覧 月別