日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


歳には勝てない


 ■ 2004/11/19 (金) やっぱり、だめだった。


 今日、郵便で不採用の通知が届きました・・(T_T)/~~~
1人の求人枠で何十人もきたら、やっぱり、きれいで、若い方がいいよね・・
やっぱり、39歳で正社員の道は遠いと感じました。
パートとアルバイト掛け持ちしよーかな〜とか、いろいろ考えてます・・
 みんな、あせらないでゆっくりと探したらってゆうじゃな〜い・・
それじゃアッという間に40歳・・
あ〜自分では、そうも思ってなかったけど、20代の子から見ればオバちゃん
だよね。いくら若造りしても、バレバレ・・
毎朝家族がみんな出かけて、一人になると、あ〜今日も一日始まったって
感じで、チョット、暗くなる自分が嫌だ(+_+)前の仕事は、忙し過ぎたって事
もあるけど。
 でも、今度は、どんな所に行ってどんな人と知り合ってって、楽しみもある
のだけど、自分の進む道、自分で切り開いていかなくては、と思う今日この頃。
 こんやもやけ酒。明日に乾杯(V)o¥o(V)


お名前   コメント

プゥ〜 お初です、日記最高齢(たぶん)で、頑張ってますぅ(笑) (04/11/23 22:29)
39歳 皆様カキコありがとうございます。大変励まされております。 (04/11/23 20:11)
ぽち 私もこれからの仕事の楽しさ、出会いを大切にして頑張ります!! (04/11/22 08:57)
はじめ はじめまして。自分の進む道・・・に激しく同意します。適職は必ずあると信じて生きております。頑張って行きましょう。 (04/11/21 19:55)
りりん 一時だけだけれど、嫌な事はお酒が忘れさせてくれますねぇ。仕事は次がありますよ!きっとね。 (04/11/20 14:38)
ヴィオラ 仕事の辛さを嘆くのではなく、新しい出会いに期待するという考え方いいですね、参考にします。 (04/11/20 01:59)
BJ がんがれ!おらもがんがる! (04/11/20 01:46)
39歳 大人の少年さん この歳は男盛り、女盛りなのにね。ははは 大人の少女より (04/11/19 23:31)
大人の少年 私も中年の分類に入りますが、正社員への道のりは厳しいですね・・。 (04/11/19 22:34)
39歳 ロールキャベツさん はいそうなんです。でも意欲があっても、実際難しいね(+_+) (04/11/19 22:10)
ロールキャベツ 正社員になれるところを探してるんですか。意欲ありますね。私は休みがとりやすいところというのが一番です。 (04/11/19 21:48)
39歳 ありがとう。がんばるぞ〜 (04/11/19 21:26)
幸運を祈る どんな人と出会うとかってかなりの楽しみですよね。本当にそうですよね。自分で切り開いていくしかないですもんね。お互い頑張っていきましょうね。 (04/11/19 21:25)


[前] 再度挑戦! | [次] 39歳が悪いのか〜<`〜´>


歳には勝てないTOP

タイトル一覧 月別