日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


歳には勝てない


 ■ 2004/11/16 (火) 39歳が悪いのか〜<`〜´>


昨日、9年ぶりに面接にいったら、求人年齢は18〜45歳までとあったので、
okかと思いきや、従業員はほとんどが20代くらいの子ばっかりで、うちの会社は
平均年齢が若いからって、それなら45歳までと書くな〜<`ヘ´>
おばちゃんを見てる目だっ〜た!昔に買ったスーツ着たけど、やっぱりピチピチで
おまけに、後ろのスリット破けた〜最悪・・・残念
みなさんも、年齢でムカッときたことないですか?


お名前   コメント

壮健美茶 私も経験有ります。やはり18〜45歳迄と書いて有りましたので、行くと 若い人ばかり 面接する人も若い 恥ずかしかった。私も四捨五入したら40です。難しいですね (04/11/17 01:56)
ヴィオラ 僕は26ですがこの国は25歳までの生き方で将来が決まってしまうのが悲しいです。出直しが利かない国です。物は豊かでも心は世界一貧しい国ですね。いきなりグチってすいません。よろしくお願いします。 (04/11/17 01:11)
ヌレ こちらも同年代です!なにが悪いか四捨五入で40!女ざかりですよね。がんばろうね。 (04/11/17 00:57)
39歳 戎様さん 挨拶が遅くなりました<m(__)m>同い年のよしみで今後共よろしゅうに・・ (04/11/17 00:12)
39歳 ロールキャベツさん はい!ありがとう。9年ぶりってね、先月9年勤めた会社をやめちゃったわけ、こんどは、ガツ〜ンと稼ごうと思って・・あまかった。 (04/11/16 23:23)
ロールキャベツ 9年ぶりですか。いいところが見つかるといいですね。久々に外に出ると被服費がかかっちゃうんですよね。あんまり手元に残らなかったりして。 (04/11/16 23:12)
40@男 ども〜私の日記にコメントありがとさんでした(^^♪お互いがんばりましょうね〜日記も就職も(^_^)v (04/11/16 23:11)
りりん よろしくですー。 (04/11/16 22:55)
戎様 おっ!!同年代発見!!私は40年生まれですです。(^^♪ (04/11/16 22:25)
ぽち はじめまして。私も今月になってこのサイトしりました。よろしくです。 (04/11/16 22:05)
39歳 幸運を祈るさん カキコありがとう・・このサイト見つけて、思わず'ガオー'と叫んで書いてしまいました。挨拶遅れました・・こんなオバチャンですが、これからもグチ聞いてやってくださいな^_^; (04/11/16 21:46)
幸運を祈る 自分も前に買ったスーツ今着たら、着れるのかな〜・・・買うと高いし大変ですよね。 (04/11/16 20:14)


[前] やっぱり、だめだった。


歳には勝てないTOP

タイトル一覧 月別