日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


歳には勝てない


 ■ 2004/11/24 (水) 再度挑戦!


今、ハロワ行って来ました。
年齢35〜40歳 家から車で5分の距離 採用1年後正社員登用あり・・・
給与まあまあ年齢 距離申し分のない・・なんだかわかんないけど、
締め切りが今日までで、明日面接、今のところ私のほかに1人だけしか
応募していないよう・・
よーし!がんばるぞ〜!今日ハロワ行って良かった!(^^)!
では、次に良い結果の日記が書き込める様に祈って・・今から履歴書書きます。
今度はスカートのスリット破けない様しっかり直して、バッチリ若造りメーク
して、がんばるぞ〜!!(#^.^#) 


お名前   コメント

ヴィオラ 良い報告楽しみにしてます。 (04/11/25 02:04)
大人の少年 いいですね・・、その意気込み!良い結果をお祈りします。 (04/11/24 20:05)
幸運を祈る 面接頑張ってくださいね。今日は早めに寝てください。 (04/11/24 19:35)
ロールキャベツ いい結果をお待ちしています。 (04/11/24 18:38)
39歳 40@男サン プゥ〜サン 応援ありがとう^_^)/~ (04/11/24 17:40)
プゥ〜 うまくいくといいですね^^ (04/11/24 17:29)
40@男 がんばってますね〜(^^♪私も負けないように自分に気合入れま〜す(^_^)v (04/11/24 14:12)


[前] お〜神よ! | [次] やっぱり、だめだった。


歳には勝てないTOP

タイトル一覧 月別