日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


綺麗なお姉さんが好き


 ■ 2008/08/03 (日) 今日は


車でお買いものにいったので朝からビールは飲んでません!(笑)


車のミラーと芳香剤、電動歯ブラシ用歯磨き粉、股引(ももひき)


おじさん、酒ばっかり飲んでいるので、夏は股引が必需品。



加齢すると質の悪い汗(汗に限らず、体質の質は悪くなっていく。)をかく。


スチャラカとは言え一応サラリーマンなので出社時はスーツ用のスラックス。


雨の日や夏場は蒸れるのでスラックスをダメにしないためにも必需品ですね。


飲み代減らせばスラックスぐらい買うことはできるけど、それとこれは別なんですよ。






人様の日記を見ているとなかなかおもしろいですね。というか「無職com」らしいなぁと・・・(笑)


つうか、返信欄を設けていない日記の書いていることなんかに真にうけるなよ・・・っていいたい。




[前] 生きてるダッチワイフ | [次] タイトル変更


綺麗なお姉さんが好きTOP

タイトル一覧 月別