日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

綺麗なお姉さんが好き


 ■ 2010/09/20 (月) すっかり・・・


朝晩涼しくなって


薄着のネーチャン少なくなっているのが残念・・・



 ■ 2010/08/08 (日) 今日から


8/14まで沖縄に行ってくる。

1年3カ月ぶりだ。



 ■ 2010/07/20 (火) とりあえず


3カ月契約は無事更新。

年末までの契約となった。



 ■ 2010/04/25 (日) つまらないから


つまらないからこの日記はやめようかな。




 ■ 2010/04/23 (金) 会社は


仕事ができる人が優位であるということ


ただそれだけ。



 ■ 2010/04/04 (日) 復活させました


ジム通いを復活させました。

田舎のせいかどうかはわかりませんが、
会員はジジババが圧倒的に多いです。

若い女性がいないのはつまらないなぁ・・・



時間つぶしと体型維持のために
とりあえず通うということで我慢。



 ■ 2010/04/03 (土) とりあえず


1か月働いた。

月末に給料をいただいたが
締め日の関係で満額ではないが
こんなものだろう。



 ■ 2010/03/21 (日) 明日は


研修で職場へ行く。


どういうわけか休日出勤扱い。
今までの職場だと
研修手当(日当)1000円か無給扱いだったのだが


何時間拘束されるのかわからないが
わずかでも収入が増えるのはありがたい。





 ■ 2010/03/16 (火) 職場の人間関係


自分が思っていたイメージよりいいです。

事務仕事の経験しかなく
軽作業仕事がはじめての私に対して
先輩はいろいろと面倒をみてもらっています。





 ■ 2010/03/07 (日) 今の仕事


いわゆる軽作業なんですが・・・

私には体力的に長くは続かないような感じです。





不満もありますが
それは私個人の問題であって
ブラックといわれるような会社でもありませんし、
そこで一生懸命働いている人がたくさんいます。


自分ができる精一杯のことはしていきたいと思います。



ただ、資格を取得するなど
模索していかなければいけないようです。



前の記事 次の記事


綺麗なお姉さんが好きTOP

タイトル一覧 月別