日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


綺麗なお姉さんが好き


 ■ 2010/03/21 (日) 明日は


研修で職場へ行く。


どういうわけか休日出勤扱い。
今までの職場だと
研修手当(日当)1000円か無給扱いだったのだが


何時間拘束されるのかわからないが
わずかでも収入が増えるのはありがたい。





 ■ 2010/03/16 (火) 職場の人間関係


自分が思っていたイメージよりいいです。

事務仕事の経験しかなく
軽作業仕事がはじめての私に対して
先輩はいろいろと面倒をみてもらっています。





 ■ 2010/03/07 (日) 今の仕事


いわゆる軽作業なんですが・・・

私には体力的に長くは続かないような感じです。





不満もありますが
それは私個人の問題であって
ブラックといわれるような会社でもありませんし、
そこで一生懸命働いている人がたくさんいます。


自分ができる精一杯のことはしていきたいと思います。



ただ、資格を取得するなど
模索していかなければいけないようです。



 ■ 2010/02/28 (日) 明日から


明日から仕事。



 ■ 2010/02/16 (火) 採用


3か月契約の契約社員ですが
採用していただくことができました。


給料 18年前に就職した
新卒のときより低いです。


賞与 ありません
昇給 ありません
退職金 ありません


それでもまず働くことが大事でしょう。



 ■ 2010/02/14 (日) 短期アルバイトの面接


短期アルバイトの面接に行ってきたが

かなりの応募数で不採用でした・・・
やっぱり中年男性は夜勤じゃないと
ダメなようです。



 ■ 2010/02/10 (水) 食パン


昼飯は
食パン1斤 ということもある。

ローソン100の食パンは美味しくないけど・・・
スーパーで88円とか販売していると買っちゃう。

食パンはそれほど好きではないけど・・・
ちょっとお腹が空いたときに
1.2枚たべることも。



 ■ 2010/01/30 (土) すごく


1/28.29と

ものすごく暇でした。

明日あたりから
クレーム対応へのクレームが来るころですね。

土曜日ということもありますし



 ■ 2010/01/28 (木) ただいま


コールセンターで
5日ほどの短期アルバイトをしています。

世間をにぎわせたので
1/26は忙しかったですが

一日たったら
すごく暇でした。

コールセンター業務担当者はは
ロシアンルーレットをしているみたいなものなので
暇ではあるかもしれませんが
気を引き締めていきたいと思います。




 ■ 2010/01/23 (土) 金曜日に


面接の結果が3件でたのだが

全滅・・・




前の記事 次の記事


綺麗なお姉さんが好きTOP

タイトル一覧 月別