日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


綺麗なお姉さんが好き


 ■ 2008/08/03 (日) タイトル変更


「どうなることやら」から上記のように日記のタイトルを変更。


土日休みはサラリーマンの特権。


独身であれば無駄な努力をせずに、自分にとって心地よい「ポジション」を確保して生きるのも一つの選択肢。ただしそれなりの収入がないことには何事も立ち行かない。


大金を稼ぐのを目指すのもそれはよいことだけど、自分の能力の「無さ」を自覚しないと苦しくなるもの。




人間の能力「そのもの」は大して差はないと思うが、環境が大きく左右するもの。


例えば慶応大学の付属小中学校に行かせられるだけの経済力のある家庭に生まれた人間と日々の食事にさえ困るスラム街に生まれた人間とでは人生観も違うだろう。


努力をしろといったって・・・ねぇ・・・





さて日記

朝っぱらからビールを飲んでから浅草に出かけた。観光地なので相変わらず外人も多い。

プチサンバのパレードがあって、目の保養?をしてきました。(笑)


2チーム見ることができたのだけど


Aチーム、浅草サンバカーニバルでも最上位クラスのチームでダンサーのスタイルも
良かった。プチイベントなのでダンサーは3人だけ。一人飛びぬけてスタイルのいいお姉ちゃんがいた。やっぱりスタイルがいいと栄えるね。(はえるね)


Bチーム Aチームに比べるとレベルはだいぶ落ちる。ダンサーは4人、うち2人は若いとはいえない・・・年齢の割にはスタイルはいいし、見られるために努力はされていると思うが・・・残念だけど見た目がすべてなんだよ。


サンバや祭り自体は無料のイベントなので交通費程度。俺の場合飲み代がやたらと高くつくけど(笑)


都内は夏になるとどこかしらで毎週どこかしらでイベントをやっているからねぇ。









[前] 今日は | [次] 今日はお休み


綺麗なお姉さんが好きTOP

タイトル一覧 月別