日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


綺麗なお姉さんが好き


 ■ 2008/03/29 (土) ジャパネットはだか


今日、神保町と秋葉原あたりをウロウロしていたら、「ジャパネットはだか」の公開収録がありロハ(無料)ということもあり暇だったので途中までみてきました。

約2時間半で10本ほど一気に収録するそうです。


簡単な打ち合わせ程度でどんどんやっていきます。


お姉ちゃんはおっぱいをだすのはお決まりです。


お姉ちゃんのバストはGカップとのこと、デカイデスネ・・・

最初、おっぱいをだしたときはOh〜と思いましたけど・・・


1本目→2本目→3本目ぐらい収録しているうちは収録の合間おっぱいをかくしていたのですが、だんだん疲れてくるのか飽きてくるのかわかりませんが収録の合間もおっぱい出しっぱなし・・・

新鮮味はなくなります。


飽きてきたので途中で帰りました。


やっぱり「すったもんだ」(吸った揉んだ)しないと(笑)




[前] 明日は4/1 | [次] 会議で・・・


綺麗なお姉さんが好きTOP

タイトル一覧 月別