日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


綺麗なお姉さんが好き


 ■ 2008/03/28 (金) 会議で・・・


午後の会議で昇給とボーナスの話がでた。

ずいぶん早いこと・・・


大手ではないので初任給は大手より若干高いみたいです。(零細でもないということです)

もちろん、その後の昇給や賞与、その他の福利厚生は大手にはかなわないと思います。


私の場合、昇給はなしと思われ(2007/11入社のため)、賞与は1.5ヵ月ぐらいの見込み。


それでも、前職とは業界が全く違うので新入社員と同待遇なのもやむを得ないと思います。


もし、今仕事をしていて転職を考えている方、同業他社と比べて待遇が著しく見劣りをしていなければなるべく思いとどまることを勧めます。


もっとも、辞める時は負の感情が先走っていると思いますが・・・ね



[前] ジャパネットはだか | [次] 半日だけ


綺麗なお姉さんが好きTOP

タイトル一覧 月別