日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


綺麗なお姉さんが好き


 ■ 2008/03/04 (火) そういえば・・・


日清のカップヌードルを食べていないな・・・

個人的にはシーフードが好きなんだけどね。

スーパーで99円とかで特売しているのをすっかり見かけなくなった気がするなぁ・・・

廉価版のスープヌードルって奴もあったと思うけど見かけないねぇ・・・

まあ、100円で買えないならカップめんなんかあまり食べる気が起きないけどね・・・


ただ、面倒くさがり屋なのでカップめんは夜食用に何個か買い置きしていますよ。


それなら飲み代減らした方がいいと言われそうですが・・・嫌な思いして働いているのだから好きなもの(こと)に使いたいですね。






[前] バドガール | [次] 最近


綺麗なお姉さんが好きTOP

タイトル一覧 月別