日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


綺麗なお姉さんが好き


 ■ 2008/03/03 (月) 最近


いびきがひどいらしい・・・

自分ではわからない・・・親父に指摘された。

自分は2Fで寝ているのだが・・・1Fまで聞こえるらしい。

酒量も増えているし・・・

飲むのは構わないけど・・・最近徹底的に飲んでいるって感じだぞ・・とお叱りを受ける。


朝、通勤途中に おしゃべりされたりウォークマン等の音漏れがものすごくウザく感じます。

だいたい感覚がずれている人なので相手にするだけ疲れますから注意する気もありません。


酒を飲まないと寝付きもよろしくないし、肩こりもひどいし何となくイライラするんですよね。





[前] そういえば・・・ | [次] 葬祭関係は忙しいみたい


綺麗なお姉さんが好きTOP

タイトル一覧 月別