日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


綺麗なお姉さんが好き


 ■ 2007/12/29 (土) 正月休み


今日から正月休み。

新参者だし会社の動向がよくわからなかったので、一応今日は会社に出勤することになってもいいように、予定をいれませんでした。1/4に帰ってくる予定。

ヤマダ電機でコンパクトデジカメを買った。4000円分のポイントをつかったので10000円ちょっとで購入できた。もっといいデジカメもあったけどたまにしか使わないからこれで十分。

使っていてほしくなったらまたあらためて買えばいいし・・・

明日は4時半起き。早く寝よっと♪


ノートパソコンなんかさらさら持っていく気はないのですが、台北にはネットカフェ(というよりはネットゲームが中心みたいですが)もあるので日記が書けるかもしれません。

よいお年をお迎えください。今年不本意だった人、ぜひ来年は本意になるよう頑張ってくださいね。



[前] これから | [次] 数年ぶりに


綺麗なお姉さんが好きTOP

タイトル一覧 月別