日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


綺麗なお姉さんが好き


 ■ 2007/12/27 (木) 数年ぶりに


数年ぶりに年内に年賀状を書いた。というよりはリストを作ったって感じですね・・・

ちなみにここ数年、自分から年賀状を書いたことはないし、ひどい時は来た人でさえも送らないのでほとんど年賀状をもらうことはありませんでした。

新参者なので最低限の儀礼として年賀状を送ろうと思います。もちろん心なんぞこめて書くのは限られた人だけですね。

リスト作成とプリントはできたので明日の午後にでもコメントをつけて投函しようと思います。2500円の出費。



[前] 正月休み | [次] 突然台湾にいくことにしたのは・・・


綺麗なお姉さんが好きTOP

タイトル一覧 月別