日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


正社員を長く続けられない俺


 ■ 2008/05/28 (水) 転職1日目


転職人数は8名最終的には11名を予定しているんだって。マジでまだ募集してるよ。

年収1本狙い狙いたい人にはお勧め。


辛いけどね。
俺を含めて今日からの研修は4名。既に4人の先輩が先月から居るらしい。

年齢は5歳前後。男性3。女性1。

みんなバリバリの営業経歴の持ち主。同期で不動産系経験の人が凄い。年収3本。銀行の手帳みて噴いた。

見た目もすげえ。

身長187。執事な不陰気オーラ。

顔。どっかで見たような気がする。

んで、芸能やってたか聞く。



モデルやってたとの事。Gaine○とか。

おいおい。その雑誌有名・・・・・・



帰宅後確認。居る。ちょこっとだけど。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・とことん負けた気がするお

かみさんよ。おめーぜったいびょうどうにつくってねえだろ。おもわずひらがな


仕事の苦労話はどうした俺。


お名前   コメント



[前] 社長が若い。聞けば同じ歳だった。お前、普通にスゲエんですけど | [次] 人と会話するとき


正社員を長く続けられない俺TOP

タイトル一覧 月別