日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


正社員を長く続けられない俺


 ■ 2008/05/26 (月) 人と会話するとき


自分の性格

性格と言うのとは直接は違うかも知れないけど、

ひとつの事を話すとき、
今やっていることを先ず話して反応されたら、今どうしてるかも一回会話して、過去何でそう至ったか大体言う。で今度はどうしたいかをお互いに膨らませている会話が多い。

こんな流れで話してると思う。性格が悪い人以外とは上手く会話になる気がする。

嫌。だからなんだと言われるとそれまでだけど。

明日から新しい職場に本格移動します。そのせいか。何となく自己整理


お名前   コメント

転職歴 すぱふれ<なるほど。距離は考えてませんでした。 (08/05/28 00:01)
すぱふれ こんばんわ。新しい職場で頑張って下さいね。性格の悪い人にはなるべく近づかないようにしているよ〜。 (08/05/27 20:52)


[前] 転職1日目 | [次] 現代社会をまじめに対処する方法を考えてみる。


正社員を長く続けられない俺TOP

タイトル一覧 月別