日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


正社員を長く続けられない俺


 ■ 2008/05/30 (金) 社長が若い。聞けば同じ歳だった。お前、普通にスゲエんですけど


4人の研修担当は社長だった。会社のシステムや売り方、会話方法迄教わった。
最近で研修有るのは凄いと思う。
今まで特定企業固定の営業だったから。研修とか少数で受けたことが無い。それにお金に直接関係するリース売値文句とか初めて教わって面白い。この企業の販売値は上限なく自分で決められるから研修でもそれがメインだった。
商材はIT関係なので見えないが、どのレベルのシステムも組めるから強気で行ける。値段勝負も負けない交渉が出来るようになれば、結構押せ押せで行ける。

でも実際売れていない。企業ブログ提案をしても企業側にパフォーマンスが無い。と言うか殆どの企業が死んでる。

うーん。出始めは福祉業界を攻めよう。


お名前   コメント



[前] Web2,0 | [次] 転職1日目


正社員を長く続けられない俺TOP

タイトル一覧 月別