日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


酒と縁を切りたい(涙)


 ■ 2006/07/01 (土) 断酒のサークルから帰ってきました。


ここに顔を出して自分がアルコール依存症だと言うことを忘れず人に勧められても、酒屋の前を通っても酒を飲めば元の木阿弥。大酒飲みに戻ることを危惧するモチベーションをキープし続けよう。


お名前   コメント

バッカス そうなんですよね〜!何と18年2ヶ月断酒していた人が一杯の酒を飲んでアルコール依存症に逆戻りして入院したという恐ろしい話がありますから一生自分の場合は酒ですが口にできないと思いました。 (06/07/02 23:35)
準備中 自分の体は一生もんですからねぇw。 (06/07/02 22:31)


[前] 元同僚とお茶してきました。 | [次] 最近は


酒と縁を切りたい(涙)TOP

タイトル一覧 月別