日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


酒と縁を切りたい(涙)


 ■ 2006/07/01 (土) 最近は


断酒をしてからネットTVを見たりギターをCDに合わせて弾いたりするといった家での文化活動の時間が増えてた。
以前の自分はワンカップ2本ワイン1本を大型」ショッピングセンターで買って車の中でのみ夜家に帰るというまるで生きた屍のような生活だった。浪費もしてたし。


お名前   コメント

バッカス RAYさんもアルコール依存症にご注意をね(^−)酒があまり強くない人は酒を嗜む程度で済みますが酒が強い人は限界がなく気がつくとアルコール依存症になってることがありますから。 (06/07/01 21:48)
バッカス 準備中さんへ 今度はライブの前も打ち上げも酒の誘惑に負けたくなです。 (06/07/01 21:42)
RAY あたしもお酒は大好き (06/07/01 20:26)
準備中 楽しいことが出来ると心が安定してきますよね。 (06/07/01 11:39)


[前] 断酒のサークルから帰ってきました。 | [次] 断酒ミーティング参加


酒と縁を切りたい(涙)TOP

タイトル一覧 月別