日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


言わせてもらおう、正義の日記!!。


 ■ 2008/03/04 (火) ◆借金取りを追い返す猛者(汗)◆


 
◆曲者だー、であえ、であえ、敵が攻めて来たぞー!!ピンポンとベルが鳴る◆



自宅にかちこみだと!!どこの曲者&鉄砲玉だ、昼寝で横になっていたが、全神経を研ぎ澄ませ覚醒させる・・いつ戦争が起きてもいいように、筋トレに励み、一撃必殺で倒せる技を鍛えて来た私、望むところだ・・防弾チョッキじゃないけど〜(海・専用)ライフジャケットを急いで着て、予備の武器である3段式特殊警棒を腰に隠し、木刀を片手に2階より慌てて玄関に向かったら、役所から派遣された、★国民年金・催促の突撃隊★でした(汗)


 確かに20万円ほど1年近く、支払っていない自分も悪いのだろうが〜電話もよこさず自宅にまで突然押し寄せて来るとは、いい根性しているじゃないかい無礼者が(苦笑)国民の税金を食い物にし〜滅茶苦茶な屁理屈で、老後の楽しみを奪った社会保険省・・・役所の手先どもめ、相手は40代の中年2人組だったものの、私は2万人を営業し仕事ゆえ、やもえず『居留守しても無駄だ、貸した金返せコラッ、逃げても海外まで追いかけるぞ!!』系の荒っぽい仕事も1部していた人間なので、わずか15分で決着〜でも、逆に追われる側とはキツイぜ(汗)本来は追うのが得意なのです、動物占いチーターだし、50mを5.9秒で走れるし、今は若干遅いかも・・・う〜ん

 過去の不祥事や、役人の天下り、今だに改善されぬ体質など、物凄い剣幕で一方的に有無や反論のスキさえ見せず、ガンガンに怒ったら、罰が悪そうに〜すごすご帰って行きました・・・ないものは1円も払えぬのだ〜許せ、と心で語った猛者です・・・敵は刺し違えてでも倒す主義、肉を切らせて骨を断つ、骨を折らせて命を断つ、失う物は何もない・・・勝つためなら手段は選ばぬ、サムライ魂を守り・・己の信念を貫きたいと思います、そんな年金もらえる65歳までダラダラ生きたくもないしね、人生は太く短く、打ち上げ花火のように闇を照らし見事に散りたいものだ・・・神様どうか仕事を下さい、この築30年のボロ家に籠城しても、敵に落とされるのは時間の問題でしょう、でも〜鉄壁の守備で守り抜くぞ!!えぃえぃ〜おーっ。



 敵じゃなければ、お茶の一杯でも御馳走したのに・・・困ったものです。



















[前] ◆美味しいカニを捕まえる方法、伝授編◆ | [次] ◆今は昔、雑誌デビューしていた春◆


言わせてもらおう、正義の日記!!。TOP

タイトル一覧 月別