日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


言わせてもらおう、正義の日記!!。


 ■ 2008/02/22 (金) ■虫の総攻撃、まさに恐るべし!!(涙)■


今日の関東地方は最高気温14度とポカポカ陽気でしたね(笑)近くの梅の花も6分咲きで春も、近くまで来ている様な錯覚を覚えました〜お花見がしたいですね!!まだ早いってば・・・桜の名所が近くにあるので楽しみです〜温かくなると動きが活発になるのは、人間ばかりとは限らないのだ・・・仏滅の日、あまり動かないほうが無難かも〜


 チャリを走行中、この陽気に誘われてか、田舎の田んぼの多いエリアだけに、虫が多い・・改造車では最高速度220キロ、自転車でも瞬間最高速度61キロ、スピード大好きゆえチャリを必死に漕いで、農道を40キロくらいの5割のパワーで風を感じていたのだが〜前方から飛んできたであろう(スズメバチ!?、カナブン!?)がバシッと額に直撃、イテテテッ・あまりの突然の痛さに驚き、その直後には蚊や羽虫の大群に巻き込まれ目をやられて視界もOUT・・・田んぼにガガガガッと自転車ごと落ちました(大汗)まさに虫の総攻撃〜おのれ卑怯者どもが不意打ちかよ↓↓ 海の猛者が虫ごときに、やられるなんて無念です・・・皆様もどうか注意して下さいね〜ふぅ田植え前で良かった、泥まみれになっては恥ずかしくて家に逆戻りだ(苦笑)



 


  ■家を出たら油断大敵、敵は人間ばかりとは限らない!!■










[前] ◆エコノミック・ヒットマン、アメリカの陰謀◆ | [次] ◆岡田JAPAN、サッカー日本VS中国の1戦◆


言わせてもらおう、正義の日記!!。TOP

タイトル一覧 月別