日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


言わせてもらおう、正義の日記!!。


 ■ 2008/02/21 (木) ◆岡田JAPAN、サッカー日本VS中国の1戦◆



昨日は、夜7時からサッカー・アジアカップ(日本代表VS中国代表)の1戦でした〜ある程度の予測はしていたものの、君が代の国家斉唱のブーイングを始め、敵選手のラフプレー、ひじ打ち、飛び蹴りや、首締めや、カニ挟み、タックル卑劣な反則のオンパレード、主力メンバーの代わりに出場の日本代表選手は怪我人が続出・・そして何より頭に来たのが、北朝鮮の審判団・・・あきらかに反則イエローカードなのに出さない、公式国際試合であればレッドカード3枚は出ていたはず、明らかに中国よりの判定でした〜

 こっちの日本ボールなのに、9割を相手ボールにしたり、中国に金を渡され裏で買収されているかのようだった、まぁ毒入り餃子を作る位の国だから、裏でコソコソやっていても不思議はないが〜サッカー歴12年、気性の荒い自分としては・・・ブチッと半分切れてしまい、ガン、バシッとTVを蹴飛ばしていました(苦笑)そんな大荒れの試合中で1−0と勝利、よく頑張ったと思います〜勝てば官軍、負ければ恥さらし、立ちふさがる敵は一撃必殺で仕留めましょうね・・・サメ相手に、今年も全勝できるように、腕立て&腹筋&背筋100回パワーUP強化中、静かなる闘志を燃やし続けていきたいものです・・・★闘志天翔★ いくぞー1、2、3、ダーッ!!〜



 



 
 



[前] ■虫の総攻撃、まさに恐るべし!!(涙)■ | [次] ◆海に泳ぐ1300億円よ、何やってんだコラッ(怒)◆


言わせてもらおう、正義の日記!!。TOP

タイトル一覧 月別