日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


(^∀^)ニヤニヤのドーンと行ってみよう!


 ■ 2006/12/30 (土) まぁるく前向きに楽に生きよう


気分が落ち込んだ時は世の中の流れに逆らわず焦りすぎずこのままでよい!という気持ち前提の本で「気分よく過ごそう」と頭を切りかえる技をしった。何事も失敗してもよいじゃないか。継続していけばよい。「まったり人生」を1日僅かの時間でも練習し継続は力なりの如くやってく決意がでた。いつか夜明けはやってくる。



お名前   コメント

(^∀^)ニヤニヤグレートZ ゆかりん、サンクスゥ〜恋のタメイキ(*δoδ)はぁ〜.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・'ゆかりんにとっても素敵な1年でありますように(●^o^●)Y にっ (07/01/01 22:12)
由香里 あけおめで〜す(*^ー^)/°・:*【祝・謹賀新年】*:・°\(^ー^*)今年もヨロピコでーーすm(。−_−。)m (^∀^)ニヤニヤグレートZたんにとって幸せいっぱいの1年でありますように★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜  (07/01/01 17:22)
(^∀^)ニヤニヤグレートZ ゆかりん、あけましておめでとう!昨年は大変お世話になりました!今年も楽しくやろうね(^o^)丿Yeeah!! (07/01/01 01:24)
由香里 (^∀^)ニヤニヤグレートZたん、良いお年をお迎え下さいネ♪来年もヨロピコでーーーーーす(^o^)オウイェv (06/12/31 23:33)
(^∀^)ニヤニヤグレートZ おやっさんの前向きな言葉前に日記で読んだ時おれ勇気もらったよ^^おやっさん!ありがとう☆彡 (06/12/31 12:57)
スレマスおやじ ・・・確かに明けない夜はない^^ (06/12/31 11:12)


[前] 心響く勇気を与えてくれた言葉。 | [次] 来年は飛翔の年へ


(^∀^)ニヤニヤのドーンと行ってみよう!TOP

タイトル一覧 月別