日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


(^∀^)ニヤニヤのドーンと行ってみよう!


 ■ 2006/12/24 (日) 来年は飛翔の年へ


この前テレビドラマ「新宿の母」という50年も新宿で立ったまま占いをしてるおばあちゃんの半生をドラマ化した番組をみた。苦労人だからこそ人に優しさと勇気を与えられるんだなって思った。
ちなみに、番組の最後にそれぞれの生年月日の生まれた年の占い結果が出ていた。
自分は「伏在期にいるが来年は仕事もいいし結婚するのいいだろう」とでてた。
来年こそいい結婚相手と仕事に恵まれた年にしる。
去年秋からただでさえツキのない人生に拍車がかかったようにツキが悪くなりぱっとしなかった。
良いことは酒やめてスリムに戻れて発毛薬がきいて髪がフサフサになってきたこと。
この前、床屋に行って今風にバリカン入れてもらったらソフトモヒカン風になった。
実は、この数年でハゲがフル加速して掛布並にまでなり人生諦めていた。
そこで物は試しと1年前に日本でも認可された発毛薬を7/31からはじめて9/10からプラスアルファもう一種類薬を増やして毎日欠かさず服用!
床屋から帰ってきてから、以前あれだけ俺の頭を見て「薄くなったな〜」とよく言っていた両親が何と俺の頭を見て異口同音に「全然禿てない」という!
これは願ってもない俺の誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントが重なった感じだ。
来年こそは、痩せれたしフサフサになったしお洒落もして良い結婚相手ゲットしる。
勿論、仕事も!
今年は幸運に向かって離陸する為に助走しているのだとおもい来年は離陸しる\(o|o)/シュワッキ







お名前   コメント

(^∀^)ニヤニヤグレートZ オッキーさん、お初です(*^^)v 先ほども下記に記したのですがはじめまして^^発毛薬は皮膚科へ行くと処方してくれます。男性ホルモンのDHT2型が原因で禿る人のみ有効です。自分は運良くそうだったようです。薬は保険ききませんので1ヶ月分7000円位しますよ。(出費が痛いですが・・・)ちなみに錠剤で1日1錠飲めばよいです。効果のある人は1年もすれば結構いい感じに戻れるらしいです。 (06/12/31 00:45)
(^∀^)ニヤニヤグレートZ ヘイとさん毎度ヽ(^o^)丿まさにへいとさんは充電期真っ最中ですか!これからが楽しみワクワクですね〜。おれも、くだらない音楽趣向やら人間関係に我慢してきたバンドにライブも終えたんで休会届けだしました。来年は色々ないいことがおこるように行動おこし前向きで悔いのない1年にお互いしたいですね^^ (06/12/31 00:43)
(^∀^)ニヤニヤグレートZ ヨシノメイホーさん、はじめまして^^発毛薬は皮膚科へ行くと処方してくれます。男性ホルモンのDHT2型が原因で禿る人のみ有効です。自分は運良くそうだったようです。薬は保険ききませんので1ヶ月分7000円位しますよ。ちなみに錠剤で1日1錠飲めばよいです。効果のある人は1年もすれば結構いい感じに戻れるらしいです。占いは自分は今年の初めに初めてうけました。結果はよくなかったしパッとしない1年でした。自分は来年は良いとしだとのことで。ヨシノメイオーさんも充電たっぷりされて大きく飛躍されるといいですね(^o^)丿 (06/12/31 00:36)
オッキー 育毛剤。。。ほしい。。。 (06/12/29 10:59)
へいと 自分は雑誌の占いで、「充電期」と書いてありました。 (06/12/27 18:50)
ヨシノメイオー ボクは育毛剤が効いたっていう話初めてききました。高かったですか??それと占いって本物の人ならなにもかもお見通しですよ、ほんっとこわいくらいっすよ(**) (06/12/25 00:53)


[前] まぁるく前向きに楽に生きよう | [次] ライブを終えて


(^∀^)ニヤニヤのドーンと行ってみよう!TOP

タイトル一覧 月別