日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ニートな生活


 ■ 2005/11/28 (月) 何とも


何だか切ないです。

原因不明の。

少しでも自分の事を気に掛けてくれる人が居るからか?

最近 全然 前に進もうとしてないからか?

出不精どころではないわ。

昨日は草むしりと水ヤリした。

それだけでも喜ばれるのと天気が良かったのは心地かった。

でも それだけ…

しっかり せなな☆


お名前   コメント

小野田 人には性格があってたとえばコミュニケーションの下手な人がコミュニケーション能力を高めようとする、それを人は無駄な努力と言います。PCが得意ならPCを頑張ればいいのだし映画が好きなら映画に詳しくなればいいんです。意外とそんな所から悩みも解決出来たりね。そう思わないかい? (05/11/28 23:16)
 生きて行けばいいこともあるよ。 (05/11/28 09:06)
おれも かなり切ないです。原因は明らかですがその原因をどう解決していくかがよくわかりませ〜ん。 (05/11/28 01:27)


[前] う〜ん | [次] アリガトゴザイマス


ニートな生活TOP

タイトル一覧 月別