日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ニートな生活


 ■ 2005/11/29 (火) う〜ん


何から書けばイーのやら…

 生きてれば良い事がある

ほんとに そうだと思います。

うちの好きな 中島らも も言ってた。

むかし読んだ本で。

もっと、おじいちゃんになるまで見たかったなあ。作品。

PCは全然なんですよ。

この日記を始めたんも練習がてらと

独り頭ん中で考えてんのが苦しかったから。

おかげでチョットは慣れたし楽にもなれた。

切なかったんは時季のセイかもなあ。

クリスマスが近いのと年の瀬やからかなあ。

楽しかった事とか思い出して…*


お名前   コメント

エリート君 ガタガタ言ってねえで働けって…。どうせたいしたこと無い自分っていうのをちゃんと認めるんだよ。 (06/03/16 19:27)
まえ うちは好きだった人の歌きいて切なくなったりしてる…アホだわ。 (05/12/09 02:46)
小野田 あ、そうだね。でも自分は好きな女性の事思ってニヤニヤしてる(怖い・・・)時間の方が長いかなぁ。そんでなんか勘違いして失敗するんだけどね・・・(-_-#)なんつーか、今は時給だすから誰か付き合ってくれって感じ。 (05/12/05 22:05)
まえ 恋愛中でも切なかったりもしますけどね。 (05/12/04 23:49)
小野田 生きてれば良いことあるかはわからんけど、人は誰だって、いつだってちょっぴり切ないんじゃないかなぁ。でも恋をしてる時は気づかなかったりするよね。 (05/12/01 18:59)


[次] 何とも


ニートな生活TOP

タイトル一覧 月別