日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ニートな生活


 ■ 2005/11/21 (月) アリガトゴザイマス


何かチョットでも誰かと繋がってるかも…

と思えることは嬉しい事です。

最近なんか電話もメールも億劫で放ってしまってるんで。

ヤバイです。

小野田さん いー結果が待ってるとイーですね。陰ながら願ってます。

ベルエポックさん その映画、心に留めておきたいと思います。


お名前   コメント

小野田 最近どうしてますか?なんでもいいので日記書いてくださいね。僕は出不精でレンタルビデオを借りに行くのも億劫なので電子レンタルビデオっていうサービス利用してます。ネットと同じようにデータで映画なんかをDL出来るんです。マジで一歩も家から出なくていい。最高に便利ですb (05/11/27 21:10)
ベルエポック 誰とも会いたくないって時はあるよ。とくに自分が駄目なときはな。ただ自暴自棄になってはいけない。1年もたてば、すっかり回復するさ。世間なんてクソ食らえさ。世間が面倒を見てくれるわけじゃないからね。 (05/11/21 03:10)


[前] 何とも | [次] 映画


ニートな生活TOP

タイトル一覧 月別