日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


システム野郎


 ■ 2008/01/14 (月) 今年初めての休日


今日は今年初めての休日でした。
新年早々からトラブル続きで対応。元旦にふと思った。今月は稼ぐだけ稼ごうと・・
既に残業100時間超。何ちゅうペースやねん。
13連勤はさすがに初経験。ワイシャツのストック切れやら洗濯物の山やらまさにカオス
な日々でした。

なんだか俺の名前が誰かに使われてたらしけど、まぁ使っもいいけど使用代払ってからにしろやと言いたい。にしても何で俺やねんwあんまりこのサイトに登場してないんですけど・・

頭いてー。後頭部がピリピリ痛い。誰かいい解決策教えてください・・


お名前   コメント

フリーランス、 ゲチェナは使う人多いだろw 右リール下段チェリー付き7 あー最高やわ (08/01/25 20:26)
めとろん お騒がせしました^^;ではこれからもっと登場してくださいね〜。 (08/01/14 00:22)


[前] 赤ドンをエナってみる | [次] she is bitch, so am I


システム野郎TOP

タイトル一覧 月別