日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


システム野郎


 ■ 2007/12/01 (土) she is bitch, so am I


とりあえずクラブ行きたい。金曜の夜なのに。。くそー。
大阪にいる時は週末はほぼ毎週クラブに行っていた。
ジャズはもちろん大好きだがハウスやファンクもいい。
何より財布にやさしい遊びだから、いいw
知らない人と適当に飲んでちょっと仲良くなって
それでしばらくたって又会って飲む。
わずらわしくなくていいわー


結局人間っていうのはモチベーションに大きく左右されてしまうのか、
俺はあのクソ先輩には絶対負けないと思い仕事をし、それがいい意味で
刺激になっている。

さっきAさんから電話が来た。ちょっと元気そうで安心した。もう会う事は
ないだろう。
クラブとかで会わないかな。そしたら鬱とか仕事とか考えずに、楽しく
飲めるのに。




お名前   コメント

気違異ちゃん Aさんちょっと元気そうでよかったでしゅね。会社辞めたら、それで終わりになりがちでしゅが、それも寂しいでしゅね。気持ちが通いあう人は貴重でしゅ。 (07/12/02 00:21)


[前] 今年初めての休日 | [次] Aさんは辞めた。でもそんなの関係ねー


システム野郎TOP

タイトル一覧 月別