日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


システム野郎


 ■ 2007/11/03 (土) その名の通り


いわゆるSE。入社2年目。大学卒業後はフリーター&スロッターな日々で2年を過ごすもヤバイと気づき何とか就職。
一応一部上場の会社でシステム部に所属。社員数は万人規模だが
細々と部署が分散している。図体がでかいからか兎に角ワークフローが遅い。
今は出張中で土日は暇。暇。ひたすらスロット&雀荘フリーな週末である。

このサイトはフリーターで先行き全く不透明な時に良く覗いていた。結構
面白い議題のスレもあった気がする。

最近まだこの板があることを知りたまに見ているがフリーランスというアツい
住人がいるなーと思っていた。なんか最近色々厳しそうだなぁ。でも5号機も
割と機械割りのいい台が増えてるし一緒に頑張ろうぜ。

ちなみに自分の中でよく打つ台は・・・ってそんなの誰も興味ないだろうが

・ハーレムエース及びnet全般
・エヴァ
・リンかけ

特にハーレムエースはあり得ない機械割りなので何となくギャンブルしたい人には
最適かも。

というわけでよろしく


お名前   コメント

ゲチェナ PRJによっては残業が多いから稼ぐにはいいかも。そのかわり勉強はきついです。俺は将来海外で働きたいから、そういう人には向いてるかな。あと、SEに絶対必要なのは営業力だわ。 (07/11/03 12:02)
トーイックさん SEって高給でしょ?熊本では30万から40万(月給)で応募してるよ。 (07/11/03 10:15)


[前] 学歴・スキル・資格をまじめに語る


システム野郎TOP

タイトル一覧 月別