日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


不信のとき

Author:伊藤 博文 ( Profile )
心に愛がなければ、いかなる言葉も相手の胸に響かない。
    〜聖パウロの言葉より〜

 ■ 2014/02/27 (木) 性格と運命


性格が運命をつくるのか、運命が性格をつくるのか 
おそらくはその両方であるに違いない

この前、どなたかの日記をみていて面白いと思ったのは
人生の選択肢についてカーナビにたとえて書いていた文章である

なるほど確かにそういう最適化を図るナビゲーションがあったとしたら
人生の様相はだいぶ変わるだろう
人生の成功者たちは皆、優秀なナビを持っていたということか

ユーチューブでチャックスフィールドの「引き潮」を聴いていたら
なぜかたまらなく海外に行きたくなった

行く行くといっていつも行かない
今年こそ









お名前   コメント



[前] 趣味 | [次] コーヒーゼリーが好き


不信のときTOP

タイトル一覧 月別