日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


不信のとき

Author:伊藤 博文 ( Profile )
心に愛がなければ、いかなる言葉も相手の胸に響かない。
    〜聖パウロの言葉より〜

 ■ 2014/02/04 (火) 大阪


大阪モノレールの少路の駅から見た大阪の夜景は綺麗だった
今から20年前のことである

高台から見る、山に囲まれた盆地の大阪の街の夜景は
LEDのように透明に優しい夜景だった

当時、豊中に住んでいた女性と遠距離恋愛をしていた僕は
隔週で大阪に通っていた

先日亡くなられたやしきたかじんさんの
「たかじんnoばあ〜」が好きで彼女と二人で見ていたっけ

自分にとっての大阪のイメージは
甲子園でも通天閣でも大阪城でもなく
「夜景のきれいな大阪」

もう十五年近く行っていない


お名前   コメント

伊藤 博文 僕は京都にはまだ行ったことがない。いつか観光で行ってみたい。 (14/02/12 20:27)
まりあ ・・・・・・また、いきましょう。 (14/02/08 16:36)


[前] コーヒーゼリーが好き | [次] 安倍政権


不信のときTOP

タイトル一覧 月別