日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


不信のとき

Author:伊藤 博文 ( Profile )
心に愛がなければ、いかなる言葉も相手の胸に響かない。
    〜聖パウロの言葉より〜

 ■ 2012/09/22 (土) 癒し


会社で霊感ある女性が、海外で同じく豪邸に招かれた。
静かな湖畔にたたずむ屋敷、広い居間には大きなガラス窓があり、そこから湖が望める。
知人は居間のソファでくつろいでいる内にいつの間にかうたた寝したらしい。
男の子の夢を見て、一緒に遊ぼうよと無邪気に誘われた。
そこで豪邸の家人に起こされた。

後で聞いた話によると、その湖で男の子が溺死した事故があったそうな。。。
                   (欲望の河 NO.1551)


仕事や人間関係に疲れたとき、よく怖い話の本を買って読む
また夜寝るときには怖い話のカセットをかけて寝る
このカセットはもともとVHSビデオで心霊スポットの映像をバックに
男女のナレーターが読者投稿の怖い話を延々とナレーションしていくものだった
その内容が結構怖いものだったので音量だけを録音して聞いているのである

管理人様・・・「欲望の河」スレッド、復活してもらえないでしょうか








お名前   コメント

サイコロ よいですねー^是非復活してほしいものです (13/10/01 22:37)


[前] 監督 | [次] 自分のことをノートに書く


不信のときTOP

タイトル一覧 月別