日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


職業訓練日記


 ■ 2009/10/15 (木) 最近(その3)


訓練の調子はかなりいい感じ!
ワードを訓練しているのですがもうほとんどできるようになりました。
模擬試験も100点だったし、後は来週の試験だけです(*^^)v

目が腫れだした。片目が充血しだして疲れ目か結膜炎か
3日経って充血はひいたけどなんか目の奥が痛い
週末に眼科に行って来ようと思っている。
頭も痛く首も痛い(/_;)

お姉さんは最近あまり気にならなくなった。
もう冷めたみたいだ(^_^)/~
恋は熱くなりやすく冷めやすい僕です・・・


お名前   コメント

ここへ 努力が報われてよかったですね。具体的にどのようなことができるようになったのですか。 (09/10/15 20:41)
職業訓練生 驚くほど上達した (09/10/15 18:25)


[前] ドッキドキ | [次] 3連休


職業訓練日記TOP

タイトル一覧 月別