日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


職業訓練日記


 ■ 2009/10/09 (金) 3連休


はワードの復習しようと思っている。
とにかくはじめの方に勉強したことを忘れていて
復習しないと受からないかも(^_^;)

秋っぽく
ネルシャツとジーパン、靴を新調した。
最近ボーダー系ブランドが気になる
無職でも衣食住にはお金がかかるからしょうがないよね(^^♪

本当は3連休は女の子とデートしたいけどお姉さんは人妻だし
女子高生は未成年だし
女の子さん、復習の合間に僕とデートしてください<(_ _)>


お名前   コメント

ここへ デートする金はあるのですか。ワードは英語を標準につくられたもので、日本語を標準につくっていないから基本操作もなんでこんなおかしくなるのだろうということないですか。インターネットのほうが使いやすいです。 (09/10/10 05:34)
 俺もボーダー系が気になってボーダーカーデ買っちゃいました。てか、職業訓練生がデートなんて、そんな贅沢を言っちゃイカンぞヾ(。`Д´。)ノ…ww (09/10/09 22:05)
職業訓練生 頭使うとエロくなるんだよね (09/10/09 21:31)


[前] 最近(その3) | [次] 気が多い


職業訓練日記TOP

タイトル一覧 月別