日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


職業訓練日記


 ■ 2009/08/17 (月) 絶望


失業十九日目。もうすぐ一ヶ月。今日はハローワークへ行ってきた。検索機が順番待ちで待たされた。とにかく失業者が多い。検索機で待たされたのは初めてだ。ニュースでGDPが回復してきているわりには仕事は全然無い。製造業はもう駄目だろう。募集はでているが面接してくれるんだろうか?本当に老若男女関係なしで仕事が無い。生活できなくなるかも。


お名前   コメント

敗北者 再就職手当てですか・・・、考えた事もありませんでした。 (09/08/18 20:54)
36才の男 深夜の工場などでの倉庫作業がよい (09/08/18 20:48)
孤独な失業者 正直今の状態だと年越せません。まだ死にたくないのです。 (09/08/17 22:52)
孤独な失業者 腐敗官僚さん、この苦しみも幻影であって欲しいです。 (09/08/17 22:21)
孤独な失業者 36才の男さん、接客苦手です。経験もないのです。 (09/08/17 22:19)
孤独な失業者 敗北者さん、アルバイトだと再就職手当ては出るのでしょうか? (09/08/17 22:16)
腐敗官僚 短期的な経済の回復傾向は主要経済国の財政刺激策によるものなので、「幻影」として終わってしまう公算が高いっすよ。 (09/08/17 20:38)
36才の男 接客業のバイトは採用されやすい (09/08/17 19:36)
敗北者 つなぎにバイトはどうでしょう?仕事が決まっても出来るような時間帯のバイトとか・・・。 (09/08/17 18:56)
rumi いや鬱なんです 病院で薬もらってきた高いですね 7000円近く取られました明日診断書会社へ持っていきます (09/08/17 18:36)
孤独な失業者 うらやましいです。 (09/08/17 17:12)
rumi 今日も会社休んでしまいました。 (09/08/17 16:55)


[前] 緊張 | [次] 保険


職業訓練日記TOP

タイトル一覧 月別