日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


職業訓練日記


 ■ 2009/08/03 (月) 多


失業五日目。昨日の雨が嘘のように晴れた。ハローワークは人でいっぱいだった。検索してみると募集は多いのだが、どれも定員が少なく、1名がほとんどだった。応募しても面接までたどり着かないだろう。職業訓練も定員が少ないので受かるかは微妙だ。とりあえず期日が迫っているので明日提出してこようと思う。


お名前   コメント

孤独な失業者 まりあさん、簡単な筆記試験があるそうです。頑張ります。 (09/08/04 19:42)
孤独な失業者 敗北者さん、僕も頑張ってはいるのですが世の中厳しすぎます。 (09/08/04 19:41)
まりあ はじめまして。抽選のものや、試験があるものもあるみたいですね。定員割れなどもあるみたいですね(-_-;) 良結果がでますように。 (09/08/03 22:41)
敗北者 はじめまして、お互い何とか生きてきましょう。 (09/08/03 21:52)


[前] 車 | [次] 月


職業訓練日記TOP

タイトル一覧 月別