日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ぱぱりんのラブリー(被害妄想)日記


 ■ 2015/11/06 (金) 堺雅人



でした。

風たん、OK!?


お名前   コメント

とも 2面ってなんだろ? (15/11/09 15:04)
風たん ともぴょん アブラミ先生2面ですw (15/11/09 11:04)
とも あぶらみ先生どこにいるのかな。みつからない。 (15/11/09 10:07)
蚤蚤さんと 風たん,脂身先生 出てきたね。ちょっと冷やかしてくるわ (15/11/08 23:37)
風たん 脂身先生 出てきましたね^^v (15/11/08 18:15)
タヌキん 酒と賭博は、ヤラカシた〜が多いように思う、人をやめる前にやめよう (15/11/07 22:29)
蚤蚤さんと  脂身先生!? たぶん何かやらかしたんじゃない? ほとぼりが醒めたら戻ってくると思うよ(たぶん) (15/11/07 22:16)
風たん ありゃまぁ途中で送信されてシマッタ アブラ身さんどうしたのかなぁ (15/11/07 13:18)
風たん 中身と言っても x (15/11/07 13:15)
蚤蚤さんと 風たん、そだね〜 見た目よりも中身重視でお願いしや〜す。 ・・・中身はもっと自信ないわ〜(笑) (15/11/07 00:46)
風たん 何処が良いのだか 蚤蚤さんとは 美意識が違いすぎます ですか? 風たん。(もしかして似てるとか?)うんにゃ 風たんはそれ以上美人ってなことないだべ^^; (15/11/06 09:42)


[前] もう一度 | [次] 丸岡いずみ


ぱぱりんのラブリー(被害妄想)日記TOP

タイトル一覧 月別