日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ぱぱりんのラブリー(被害妄想)日記


 ■ 2015/11/11 (水) もう一度



         単身赴任したい!



        もっと自由になりたい!



       自由を満喫したいいいいいい!



            以上!


お名前   コメント

蚤蚤さん オットセイは芸を覚えてマンションを手に入れましたとさ。 生活費はちゃんと入れているだろうからそれでいいのだ。(たぶん) 風たん家はお金持ちなのだ。家居! (15/11/15 20:16)
風たん オットセイは 父名義だったマンションをオットセイにあげたの 今はオットセイの名妓 最上階の角部屋 しかしマンション維持費掛かるね^^; (15/11/15 10:17)
蚤蚤さん へー、オットーさんはマンション暮らし(単身)でしたか? いろんな事情があるのでしょうね。単身赴任のときはお金がなくて苦労したけど、今なら単身赴任を満喫できるぜい。 (15/11/14 00:46)
風たん オットセイ 仕事が忙しく可哀想 マンションの方で暮らしている 彼も一人に成っている時間が欲しいのかも^^; (15/11/13 09:51)
蚤蚤さん   亭主元気で留守がいい! ですね〜 それも稼ぎのよい亭主が!オットーとか? (15/11/13 00:28)
風たん 送信されたわ イタリアへ行ったがレストランにせきがなく せっかちな夫は自分でせき探しに出ていなくなった ボーイさんはせきガあいたと案内してくれた 「ごめんなさい今夫がいなくて」ボーイさんはにっこり笑って「夫はたまにはいなくなるのがいいのでははないですか」そう言ったのです。なんて気の利いた素敵な言葉でしょうと書いています。 蚤蚤さん奥さま喜ばれるかもですw (15/11/12 10:17)
風たん 或る方が夫婦でイタリアへ行って咳 (15/11/12 10:02)
蚤蚤さん  毎夜ネットカフェからの書き込みだよ。大好き!ネットカフェ。 (15/11/12 00:26)
タヌキん ネットカフェとか簡易宿泊できそうなチェ〜ン店の定期券みたいなの買って平日は別居等はどうよ (15/11/11 18:31)
風たん ↑ 誰でも思うだろうね。独身で通せば自由があるかも しかし 寂しさもあるかも・・・ (15/11/11 10:33)
タヌキん 今月は、異動希望先など記す時期でしょ混む淫は… (15/11/11 06:44)


[次] 堺雅人


ぱぱりんのラブリー(被害妄想)日記TOP

タイトル一覧 月別